09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

夏仕様(汗) 

2013年6月30日(日)

ブログを始めて間もないのに1ヶ月以上更新をサボってしまった・・・

ぶっちゃけ、釣果の悪さに写真をとる気力もなくブログにあげるネタ
がなかっただけなんだけど(;^_^A アセアセ・・・


ってなわけで、久々の釣行記!
今回は、ルアー時代からのホーム・リバーである木曽川水系の御嶽山
周辺への釣行です。

実は今回の釣行、夏に向けて入手した新しい装備のお披露目も兼ねて
ます。(お披露目って言っても単独釣行だけど・・・)

新しい装備とは、ウェーディング・シューズゲーター・ソックスです!!

ブログをサボっている間に行った釣行で、藪こぎをした際にウェーダー
に穴があいたようで、そこから水が浸入。
5年以上使った安物だから新しいヤツに買い換えようかと思ったけど、
これから夏なんだしどうせ買い換えるならいっその事ゲーター・スタイル
にしようと思い購入。
そんなこんなで新しい装備と共に木曽川へ。

釣行前夜に雨が降ったらしく、水量はイイ感じだけど、水温が以外と低い。
せっかくのゲーター・スタイルなのに、5分も水に漬かると寒さで体が
震える(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
021.jpg

諦めずに釣り上がるも、本筋には魚の姿がみあたらず、脇の流れで
オチビちゃんが反応するのみ。
しかもオチビちゃんでさえ釣れない・・・

結局、退渓予定の砂防ダムまで1匹も釣れず(涙)
023.jpg

砂防ダムより先は退渓点が遠いのと、遠くで雷鳴が聞こえたので
今日はここで諦めることに。


今回はゲーター・スタイルが予想以上に機動力がイイ事が確認出来た
のが唯一の成果かな。

けど、機動力が上がって移動速度と距離が増えたおかげで、いつも
以上に疲れました(ノ_-;)ハア…






[edit]

« 物体X?  |  2013年GW釣行2日目 »

コメント

御嶽?

山じゃないんだね(笑)

クリフ #- | URL
2013/07/18 23:44 * edit *

山じゃないんです(汗)

登山口近くまでいきましたけどね・・・

Mori-Zo #- | URL
2013/07/20 11:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mtake1982.blog.fc2.com/tb.php/4-47b7e63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

