09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

物体X? 

2013年7月22日(月)

釣行前にはほぼ毎回お世話になってるショップでフライを補充する
んだけど、相変わらずの下手っぷりでストックがすぐなくなります(涙)

ってな訳で、週末にタイイングキットを買ってきました。
IMG_0241.jpg
バイスに基本的なツール(シザース、ボビンホルダー、ウィップ
フィニッシャー、ハックルプライヤー、ヘアスタッカー)と各種
マテリアル+解説DVD付きの素敵なセット!

とりあえずDVDを見ながらエルクヘアカディスを作ることに。


作り始めてすぐに、スレッドがブチブチ切れるわ均等に巻けないわ
で、自分がとんでもなく不器用だってことに改めて気付かされました
(ノ_-;)ハア…


そんなこんなで、途中挫折しながらも開始1時間で出来上がった代物
がコレ↓
IMG_0240.jpg
物体X!(カディスっぽい何か)
とっても不細工すぎて、一番良く見える角度でしか撮ってません(笑)


とりあえず次回釣行までに、この物体Xをがんばって量産します!


[edit]

« 下見&偵察釣行&初画像  |  夏仕様(汗) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mtake1982.blog.fc2.com/tb.php/5-8609b995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

